ララアーシャ 口コミ

ララアーシャの世界

ララアーシャイメージ

  • わたしって、運動オンチだからぁ〜・・・
  • 忙しくて、家と会社の往復なの・・・
  • 足がむくれて、毎日大変なんだけど・・・
  • 職場のイヤなあいつ見ると、ムカつく・・・

 

 

こころもカラダも疲れている方多いですよね。

 

あなたも“ララアーシャ”で、汗を流しませんか?

 


ララアーシャってこんなところです

ララアーシャのホットヨガって、ちょっと他とは違います。
“岩盤ホットヨガ’なんですね。
天然の溶岩プレートを使った床で、ホットヨガを楽しみます。

 

ララアーシャイメージ

床が温かく、遠赤外線効果でぽかぽかします。
カラダは、何もしなくてもそれだけで温めることができるんです。
初心者の方でも、ちょっとカラダの硬い方にはいいですよね。

 

 

リラックスした気分で始められます。
少人数制ですので、
大きなスタジオで、ワイワイガヤガヤじゃなく、
インストラクターとの距離も近くなり、
アットホームな雰囲気でレッスンが受けられます。

 

 

ララアーシャのスタジオ

ララアーシャのスタジオは、
全て最寄りの駅から徒歩3分圏内にあります。

 

 

スタジオに一歩踏み入れると、
心地いいアロマの香りがあなたを包み込みます。
そして、優雅な音楽が流れているんです。

 

 

女性が「五感」で癒され自然の恵みを感じながら、
たっぷりエナジーチャージできますよ!

 

 

溶岩ホットヨガスタジオ Lala Aasha:

 

  • ララアーシャ調布
  • ララアーシャ元住吉
  • ララアーシャセンター北
  • ララアーシャ吉祥寺

 

  • ララアーシャ綱島
  • ララアーシャ日吉
  • ララアーシャ学芸大学

 

新スタジオ:
2017年6月、池袋スタジオ
2017年3月13日、調布スタジオ

 

キャンペーン中

 

体験1000円、入会金0円+1ヶ月分0円)

 

ララアーシャ >>

 

ララアーシャを利用するための費用【入会金・月額料金】

ララアーシャでホットヨガ・岩盤ホットヨガをしようと考えると、
気になるのは、お値段ですよね。

 

 

そこで、ちょっと調べてみました。
こちらです。

 

 

入会

 

入会金:5,000円

 

 

これって、ちょっと、他と比較すると、とても安いんです。
なぜって言うと、他のスタジオでは、入会するのに、
入会金以外に払うものがあるんですね。

 

 

たとえば、登録金とか、施設使用料、事務手数料、
それに、月会費2ヶ月分とか、
お部屋借りる時の、敷金礼金みたいな感じで、
あれこれ、出費が増えます。

 

 

ところが、ララアーシャは、入会金の5,000円です。
それも、体験して、その当日に入会したら、
入会金は、免除されます。つまり、ゼロ。

 

 

まあ、これは、他のスタジオでもあるケースですけど。
入会して、ちょっと合わないって時には、
退会、やめちゃえば良いんですけど、
継続は最低で4ヶ月です。

 

 

月額料金

 

マンスリー4:9,600円から
(月4回全営業日)

 

デイタイム:12,000円から
(平日8時半から18時まで)

 

フルタイム:14,000円から
(全営業日)

 

マルチ会員:19,000円
(全店舗共通全営業日)

 

 

回数券

 

1回:3,500円

 

ララアーシャ(Lala Aasha)利用者の声

ララアーシャで岩盤ホットヨガを実践されている方の口コミをご紹介します。

 

今年5月より、ララアーシャに通い始めました。
私は体が硬いので、うまく出来るか心配でしたが、
実際始めると、全然問題なく楽しめました。
スタッフの方がうまく教えていただくと言うか、体の硬さを知っているようなので、指導の方法がうまいですね。
また、ホットヨガなので、自然と汗をかいてしまうので、やりがいと言うか、満足感が湧いてきます。
私は、今まで、体が浮腫んでいる体質だったので、血流をスムーズにさせたかったこともあり、
続けてゆくうちにムクミが解消されたことと、スタイルが良くなったように思います。

実際、自分でもそう感じているのですが、まず姿勢が良くなりますね。
そして、先週、久しぶりに会った友人から、顔、小さくなったと言われて大満足です。
これは、ララアーシャに、週3回通っていて、成果が出たと感じています。

 

肩こりがひどいので溶岩ヨガに通いました。
昔のように肩こりに悩まされることが少なくなりました。

 

ホットヨガよりも溶岩ヨガの方が効果がありそうで通い始めました。
始めたばかりですが想像以上に効果がありそうです。

 

ホットヨガ初心者がいっぱいなので、初めてでも大丈夫なところがいいと思いました。

 

ララアーシャ >>

体験レッスンを受けた方の口コミ

ララアーシャに通い始める前に、体験レッスンで岩盤ホットヨガを
試される方も多いです。

 

初めて、岩盤ホットヨガを体験された方の声もご紹介します。

 

26歳

ララアーシャと言うか、溶岩ヨガはまったく初めてでしたが、
他のホットヨガスタジオと同じくらいの38度の温度と、60%くらいの湿度の中で、
床は岩盤浴のようになっていてそこでヨガのポーズを60分行いました。
終わったあとは顔が真っ赤になるくらい暑くて汗を大量にかいて気持ちよかったです。

 

31歳

最近流行っている溶岩ヨガのララアーシャを体験レッスンして来ました。
スタジオはまさに「岩盤浴」のような感じでしたが、私の場合途中でちょっと体調が悪くなってレッスンを途中で休憩を入れました。
のぼせた感じと言うか、水もたくさんとっていたんですが多分身体が慣れていなかったのだと思います。

 

24歳

私は24歳のOLですが、仕事柄、いつもPCの業務で座りっぱなしの状態、通勤も電車で殆ど運動をしていませんでした。
最近あまりにもカラダが辛くて、と言うか肩とか固まった感じでガチガチになってしまって、
ストレッチのために溶岩ヨガを調べてその中でも通いやすいララアーシャを選んで体験しました。

 

33歳

私は普段、岩盤浴やサウナでものぼせやすいので、休憩を入れながらやったほうがいいかもしれません。
ただ、周りの人達はまったく平気な感じで続けていたので慣れれば大丈夫なのかもしれませんね。

 

28歳

「岩盤ヨガ」と言ってもいいほどまるで岩盤浴みたいな感じでしたし、レッスンでは丁寧にポージングを教えて頂いたり、
全く初めてで運動音痴の私でも出来ました。
すごく汗をかきますのでやった感がとてもあるのも良かったです。
ぜひ続けて通いたいと思いました。

 

やはり、体験レッスンで岩盤ホットヨガを実際に肌で感じてからのほうがいいみたいですね。
激しい運動じゃないので、慣れると爽快感がいいようですし、

 

効果も期待できそうですね。

 

 

あなたも“ララアーシャ”で、こころとカラダを癒やしませんか?

 


トップへ戻る